2013年10月9日水曜日

-ゆうと「魅惑の味」-

今は日本にいます。
先日はドン ペリニヨンを楽しむ大人会が開かれました~☆彡
2002のボトルもスタイリッシュでカッコいいですねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドン ペリニヨンは、ワイン好き、シャンパン好きにとって、あこがれの飲みもの(≧▽≦)
さて石灰岩の地下40~50メートルで、8年以上じっくり眠ったシャンパンの香りは!?
爽やかで、熟したレモンまたは白桃のよう~。
味わいは辛口で、ものすごい深み!!!でも癖はなく、バランスのとれた味わいがいつまでも残る後味に惚れちゃいます~~~~。
これらの贅沢な飲み物を堪能しつつ、大人トークに花が咲き、サプライズで素敵なケーキまで頂いて(感動した~)、気が付いたら眠らず、落ち着いた時間が流れていました~。