2013年12月30日月曜日

柏木麻希「感謝」

2013年も残すところ一日と少し。

 

「素直でありたい。」

「何事も楽しんでいこう!」

と宣言した2013年のお正月。

あれから、一年経とうとしています。

この宣言通り、素直になろうと思ったら、

なぜ自分は素直じゃなかったんだろう?

って、今までの自分と向き合うことになりました。

そうしたら、嫌な自分とか、認めたくない自分がいっぱいあって、

どんだけ自分がいい人だと思ってたんだろうって、

恥ずかしくなりました

でも、そんな自分に気づいて、認めたら、

自分がやるべきことが見えてきて、

いろんなことが楽しくなってきた!

いろんな自分に気づけたのは、

厳しく、そして優しく見守ってくれた

先輩や仲間、そして、一緒にお仕事をさせてもらったスタッフのおかげで、

みんなに感謝です。

 

前回のブログにも書きましたが、

来年は謙虚に、

感謝の気持ちを常に持ち続けて、

自分にも仕事にも仲間にも向き合っていきたいと思います。

 

そして、私が感じたいろんな

うれしい!楽しい!!大好き!!!を、

皆さんと共有していきたいと思っておりますので、

来年も、どうぞよろしくお願いします!



残り僅かな2013年と新年を、

キラッキラでお過ごしください!

空気がキンキンに冷えてますので、暖かくして、

体調崩さないように、お気を付けくださいね。


良いお年を〜!