2012年12月31日月曜日

果歩『来年はもっともっと楽しく♫』

2012年も今年もあとわずか♪
このブログを書いている48時間後には、
除夜の鐘が響いて、新年がやってきます。。。

皆さん、今年はどんな一年でしたか?

私はpitch-fmで番組を持たせてもらって、 たくさんの人や音楽との出会いのあった、
人生の中でも忘れられない一年でした(*^_^*)

特に思いで深いのは、
安城七夕まつりでpitch-fm
スペシャル公開番組に出させて頂いたこと

2008年に七夕親善大使をさせていただいたときには
まさかあんな風に舞い戻れるとは思ってもおらず、、、
オンエアのテンションは最高潮でした*
 
たくさんの皆さんと出会い、ホントにたくさんお世話になりました!
いっぱいオッパイありがとうございました。

2013年は、一体どんな出会いが待ってるのかな。
お互い、素敵なものや、
楽しい出会いになるとイイですね!

来年はもっともーっと
楽しいオンエアがお届けできたらいいなぁ
2013年もどうぞよろしくお願いします!