2013年5月20日月曜日

柏木麻希『Mother`s Day』

いくつになっても、
どんな時だって、
どれだけ反抗しても、
かなわないのが、母の愛。
感謝してもしきれないけれど、
「母さん、本当にありがとう。」

今年こそ心配かけないように・・・。
毎年そう思ってこの日を迎えるんですけどね・・・。

「一度決めたら、聞かないから」
そう言いながら、今でもいつも見守ってくれる母さん。
私もいつかは母さんのように、
明るくて、元気で、可愛くて、
そして、何があっても家族を守る強さを持つ母になりたいと思っています。

私にとって母の日は、感謝の日。
母さんだけじゃなくて、我が子にも・・・。

これは、今年の母の日の娘からのプレゼント。


母の日の随分前から、私に見られないように
「母の日まで内緒だから、見ないでね!」
そう言って、コツコツ作ってくれた作品です。

カバンの中に入れて、持ち歩いています。

それともう一つ。
これは車に飾ってあるんですが、これ見ると
「四葉のクローバーは、持ってると幸せになれるんだよね!」
そう言いながら、これをくれた娘の顔が浮かんできて、すっごく心強く感じます。

娘に、幸せを願ってもらっている母って・・・。

頑張らな!
止まってちゃ、いかんね(^_^;)

さぁ今日も、前へ行くぞ~!