2013年5月24日金曜日

‐ゆうの「大人!?会」‐

  久々に日本に帰国しています。
先日は気のおけない仲間との大人会がありました~☆彡
素敵なホテルで、まったりしながら、豪快な飲みと女子トークが広がる!広がる!!^^
 私達はお仕事現場だけじゃなく、プライベートでも仲良しで、お話が大好き!
だから毎回みんなが集まると些細な話題から話は膨らみ、ゲラゲラと一緒に笑って、お互いツッコミながら、時にはそれぞれの悩みや反省・ダメなところをさらけ出したりもするけど、ジメッとはせず、明るくほっこりした時間なのです。
会の後半は、「お眠り隊」と「朝まで飲み隊」へと自然に流れは変わっていき、もちろん、私は朝まで昼間で~とウイスキーを片手に女子トークを楽しんだのでした。

 こういった自分のダメなところもさらけ出せて、くだらない話で何時間も話していられる仲間って、本当に大切だなって思います。
みなさんへLOVEとKISS!