2013年8月29日木曜日

柏木麻希「アツ~い一日」

我が家の子ども達の夏休みも残すところ後日。

夏休みが終わると、夏も終わるような気がします。

今年の夏は、気温や湿度が高い暑~い日が何日も続いて、

本当に暑かった。。。

でも、暑いからこそ夏!

暑さに負けず、夏だからこそ楽しめることを思いっきり楽しもう!

ということで、先日、事務所のメンバーと一緒に、

ビーチでアツイ戦いを交えてきました。

と言っても、拳と拳の・・・なんていう戦いでも、

言葉の戦いでもないですよ。

 

お祭り好きを公言する我が事務所のニューフェイス、

タゴちゃん企画のビーチパーティーがあったんです。



ビーチに、タープ・テーブル・いすを並べて、

テーブルの上には、おつまみとお酒をいっぱい広げて、


iPad & スピーカーで、ノリノリのミュージックかけて、

シャンパン開けて、

ご機嫌にカンパ~イ!

しゃべって、飲んで、食べて、歌って、踊って・・・。

ビーチと、海と、風と、音楽と、そして「仲間と一緒」という空気が、

最高に気持ちよかったぁ~。

 

で、このビーチパーティーの中で、

「須藤農園産の採れたて野菜&今年の新米」をかけたアツイ戦いがあったんです。

それは・・・

ビーチフラッグ。ならぬ、ビーチフラワー!

「よ~いドン!」の掛け声で何十メートル先にある一輪の花目指して走り出し、

その花をゲットした人が勝者となる、

とってもシンプルだけど、

人間が出るアクティビティ!

果歩ちゃんと私が横並びで、タゴちゃんは若手の男子ということで、

ハンデとして、ゴールより少し遠いところからスタートすることに。

 

何度もフライングをする負けん気むき出しの果歩ちゃん。

「絶対勝つ!」という根拠のない自信にあふれたタゴちゃん。


ただただ、やる気と気迫みなぎる私。

 

この3人で、いざ・・・よ~い、ドン!!!

 

ご想像のとおり、

砂浜は足を取られるのでとっても走りにくくて、

普段はおとなしくしている筋肉まで、フル稼働させるので、

私の顔は、きっと・・・怖かっただろうな。

ただ、視線の先の一輪の花に向かって、走る。

というより、突進!

そして、ジャ~ンプ!!!

で、結果は?

やりましたぁ!フラワーゲット!!!


 

あまりの楽しさに何戦も交え

写真は2位ですが、


「須藤農園」のじゃがいもと、

新米の目録をいただきました!わ~い(*゚▽゚*)

 

ビーチを全力疾走して、最後に砂浜にダイブ。

めっちゃ気持ち良かったぁ。

ビーチだからできること。

夏だからできること。

それから、仲間がいるから楽しいこと

 

次回開催が楽しみだなぁ。

 

ちなみに、次の日の私の体が、

まるでロボットのようだったことは、

言うまでもありません・・・。