2013年9月12日木曜日

ーゆうと「カクテルパーティー」ー

   先日はホテルPark Hyatt Paris Vendomeで行われたカクテルパーティーへ誘われて行ってきました。

会場内は各界から多くの著名人も出席していて、華やかなパーティーとなっていました☆彡

私がお話できたのは、台湾の現代アーティスト・李真(Li Chen)さん。


ニューヨークで大絶賛された彼の作品は、現在パリのバンドーム広場(Place Vendome)で展示されています。

多くの芸術家達が夢見る、バンドーム広場(Place Vendome)での作品展示。

カルティエやショーメ、ピアジェなど著名な宝飾店が集まる同広場で作品を展示するには200あまりもの店舗の署名を集め、同広場の委員会承認やパリ市の許可を得なければならず、とてもハードルが高いといわれていますが・・・

彼はそれらを難なくスルーしての今回展示とあって、会場内でも大きな話題を集めていました。

またフランスの作家兼ウイスキー研究家のCyrilleさんに、日本でも有名なメゾン・ドゥ・ファミーユの人気デザイナーAnne-Catherineさんともお会いしてお話ができましたよ。


著名人との会話はドキドキ感いっぱいだけど、新しくお友達になれたりも出来るからこういうイベントは楽しい 

ラグジュアリーなひと時でした~。