2012年10月22日月曜日

果歩『名古屋まつり2012♫』


こんにちは。果歩です!


昨日は秋晴れで穏やかな日曜日いかがお過ごしでしたか?

ワタシはお仕事♬
58回名古屋まつりで
名古屋出身のモデルでタレントの佐藤かよさんと一緒に、
フラワーカーパレードに参加させて頂きました

暑いけど頑張ってね
沿道から声をかけてくださる方がいて、
出発前に心が温まったり。

英傑行列の出発準備をされる方に
お先に(パレード)行ってきますと手を振り合って、
テンション上がったり。

大津通に交通規制がかかり、
いつもとはガラリ!
と雰囲気の違う名古屋のまち。
そしてたくさんの人たちの笑顔。

そんな中でお仕事ができて、
ってもHappyな一日でした(*^_^*)

 
 
そして終わった後に美味しく頂いたビール!
こんなお酒が飲み続けられるように、
もっともっと頑張るぞっと☆









デコりすぎです、先輩!(;一_一)