2014年2月25日火曜日

柏木麻希『新たなスタート!』

2014年が始まって2ヶ月過ぎようとしています。
今年も忙しく走り回ってる事務所の先輩後輩と
ようやく予定が合い、
先日、遅ればせながらの新年会がありました。
久々にみんなそろうということもあり、
ワクワクしながら会場へ。


今回の会場のお店には、
ってすぐのカウンターにおばんざいがたっくさん!
お腹がペコペコだったので、もうたまりません。
ちなみに、このお店をセレクトしたのは、
真剣な表情でおばんざいを見つめる、たごちゃん(^O^)
頭の中では、おいしい!って食べるみんなの笑顔を思い浮かべて・・・
いたはずです(笑)
 
さぁ、みんなで、

かんぱ~い!!!




アヒージョ、大好きなカマンベールの天ぷら、カウンターに並んでた大皿からセレクトしたおばんざいなどなど、みんなでチョイスしたお料理と、
みんなの笑顔と、途切れることのないおしゃべり(^O^)
私の元気の源満載のザ・パーティー!
 
と、ここで先輩から、私の大好きなアーティストのPVがあるから一緒に観よう。
とiPadで上映会スタート
最初は、うっとりと大好きな彼の映像に見とれていたんですが、
途中で、あれ?
「Happy Birthday」???
なんと、前日が私のバースデーだったということで、
サプライズPVだったのです!!!
いつも見守ってくれる仲間みんなからの、
笑顔いっぱいで、あったかいメッセージおさめられた映像で、
私、めちゃめちゃ幸せです~!

そして、バースデーケーキ&バースデーソングお祝いもしてもらい、
私、舞い上がってました。
優しくて、厳しくて、熱くて、あったかい仲間たちに、
ありがとう~~~~~~~~~~!
だいすきだぁ~~~~~~~!
みんなの気持ちをもらって、
私、めちゃめちゃ燃えてきた。
もっともっとスキルアップしていけるように、
がんばりまっす!!!
 
美味しいものいっぱい食べながら、
しゃべって、しゃべって、しゃべって~!
私の心と身体に、しっかりと充電~(*゚▽゚*)
 
PVの中で、もらったメッセージの一つ。
「迷わないことが強さじゃなくて、
怖がらないことが強さじゃなくて、
泣かないことが強さじゃなくて、
本当の強さって、
どんなことがあっても
前を向けること」
 
迷うことも、怖いことも、泣いちゃうこともあるだろうけど、
前を向るように、
気持ちも新たに、一年をスタートします
 
皆さん、これからもよろしくお願いしまっす!