2013年4月23日火曜日

果歩『NuZee Party♫』

こんにちは♬果歩です。

先日『NuZee 』の
パーティに参加してきました(*^^*)

















その名の通り、ニュージーランド生まれの、超軟水のこのお水…

パーティでは、スパークリングウォーターのシリーズをカクテルにして提供されていたんですが、
シュワシュワ感と、
写真に写ってるDJ HICOさんの素敵な音楽と、
40階の開放感ある景観で
テンション↑↑↑な一時になりました☆

そして、大先輩の司会進行ぶりと
パーティにいらっしゃる個性溢れるゲストの皆さんから刺激を受け、
こんな空間でお仕事がした〜い!
と、想いを新たにしたのでした…。

NuZee sparkling water
お気に入りの飲み方は、
朝起きた瞬間に
そのままゴクゴク頂くこと♬

スッキリ目が覚め、
元気に一日を迎えられますよ!
お試しあれ〜〜〜☆

http://www.nuzeejapan.jp/